Link

十二国記ドリームサイト様

かの国の、新しい王となった主人公がおりなす、長編のドリームサイトさまです。ああ、あっちもこっちもと、ドキドキハラハラです。翻弄される男達が見物ですよ〜。
玉座につきたい方は是非!!
管理人は東琴さま。
尚隆さんの長編ドリームを書かれています。甘く切ないお話で、ドキドキハラハラします。延王がとってもかっこよくて、素敵なのです。よだれを出しても大丈夫なように、もしくは涙を拭う為に、ハンカチをご用意して行くと準備万端です!
短編も多数あり、人も様々で読み応え充分のサイト様です。コンテンツも面白いですよ。
管理人は個人的に大ファンのキチさま。
BBSでもメールでも、いつも素敵な感想をくれる方なのです。ついにサイトを立ち上げられました。しかも海外から!すっげ〜!!
ドリームと言うよりは、名前変換小説のサイト様です。慶国好きの方は是非一度ご来訪を!
管理人はSinlyanさま。
10万Hitにイラストを戴いてしまいました。こちらのサイト様は、イラストはもちろんのこと、ドリーム小説や、ゲーム、さらに素材まであります!多彩(多才)でびっくりです!
管理人はpraxisさま。

検索サイト様及び素材サイト様

小野不由美先生の作品を掲載するサイト様を検索できる、サーチエンジンです。人気投票なんかもあって、楽しめるコンテンツ満載です。
管理人は紀野蓉子さま。
膨大な量の様々なサイト様が探せます。
小説サイトはもちろんのこと、イラストサイトや同盟サイトも多彩。
管理人はあおしぐれさま。
十二国記の色々をサーチできる、便利なサイト様です。コンテンツも色々で楽しめます!その膨大な数に、ただただ感心するばかり。
管理人は迦陵さま
その名の通り、十二国記のドリーム小説を探すなら、絶対にここ!あなたの心を揺さぶる作品が待っていますよ〜!!
管理人は向日葵さま&絢女さま。
新しく登録させて頂きました。十二国羅針盤さまです。
すっきりとしたデザインで、見やすく探しやすいところです。
管理人は紫蘭さま。
素敵な素材の宝庫です。幻想的な世界観は、ただ見ているたけでも、思わずうっとり♪是非一度見に行ってください!!
ここもとても素敵な素材が豊富です。世界観の広がりを堪能する事ができます。
ほ〜、となりますよ!


このサイトのバナーです。

リンクフリーですので、よかったら貼ってやって下さい。

アドレスは

http://somnium.kt.fc2.com/

です。




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!